
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まさかの。

ひ~ん。

学級委員さんて忙しい・・・



な~んて、学級委員になったせいにして、やっぱり絶賛放置プレイなブログですが、




まさかの引越し宣言。




そうだよ、毎日ちゃんと1記事ずつ細かくPCから綴ろうと思うから失敗(笑)するんだよ。
今流行のちまちま携帯からでも気軽に一日のうちに何回も更新しちゃうぜってな勢いのスタイルにチェンジしてみようと思いましてのぅ・・・。



そんな訳で、そんな気まぐれなワタシに今後も付き合ってくださる方は、
こちらへどうぞwwwww




2010-07-02 : その他。 : コメント : 2 :
Pagetop

2歳半健診。

末っ子の2歳半健診に行ってきました~。

活発だし、よくしゃべるし、
何の問題もなかろう・・・と軽い気持ちで行ったんですが。
ちと問題ありと言われて凹んでます


あ、発育健診は問題なかったですよ?
身長、体重、平均超ど真ん中だそうです。
え?こんなにごついのにど真ん中なの???とは思いましたけど

問題を指摘されたのは発達健診の方・・・。

続きを読む

2010-05-14 : 子供。 : コメント : 0 :
Pagetop

次女ヤマハ。

今日から次女もヤマハが始まりました。


ヤマハの教室は小学校から比較的近く、
レッスン時間と下校時間がかぶってたので、
長女はヤマハに帰ってくることに。

しか~し、
「道分かってる?」
と聞いたところ、
「校門でて、どっちに行けばいいの?」
とすんごい出だしから分かってないことが判明・・・。
しかたないので、早めにヤマハに行きまして、
次女と末っ子を受付さんに押し付けて、
長女をお迎え・・・・もとい回収に・・・。


なんとか無事捕獲に成功し、
さて、レッスンですよ~~~w

どんなメンバーかな?
初顔合わせなのでドキドキwwww

と思ってたら・・・

続きを読む

2010-05-06 : 日常。 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Profile

kimina

Author:kimina
たぶん主婦、きっと主婦。
旦那殿、
長女@6歳、
次女@4歳、
末っ子@2歳男の子
カニンヘンダックス@男の子
の5人+1匹家族デス。

Twitter

Anniversary

Children

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

QRコード
